トゥルーロールパター価格変更・廃盤製品のご案内

お客様各位

時下ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、小社にて販売させていただいております「トゥルーロールパター」は、お陰様を持ちまして、大変ご好評いただいております。

しかしながら、取り扱いを始めた当初より為替の変動、製造元からの値上げの通達があり、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては、誠に申し上げにくい事ではありますが、2016年7月1日より下記価格改定表の通りに変更させていただきたく、ご連絡申し上げる次第でございます。

また、この度トゥルーロールパター 『ベーシックモデル ブラックPVDカラー』につきまして諸般事情により、
平成28年6月末日を持ちまして、在庫限りで廃番とさせて頂く事になりました。

ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒諸事情ご賢察の上ご理解を賜り、
今後ともトゥルーロールパターをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

製品名 旧価格(税抜き) 2016年7月より 新価格(税抜き)
ベーシックモデル 15,000円 16,500円
オールブラックモデル 16,500円 18,500円
シャイニーブルーモデル 18,500円 21,500円

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)