8月19日サンケイスポーツ紙にトゥルーロールパターが取り上げられました!

サンケイスポーツ トゥルーロールパター

サンケイスポーツ トゥルーロールパター

Do Golfのコーナーで、今話題のパターと共にご紹介いただきました。

円柱型ヘッドのトゥルーロールは「パットの悩みを解決するために作りました」

珍しい形状だが、円柱型にすることで安定したパッティングが可能になるという。
「インパクトの時の角度によって、カップをオーバーしたり、ショートしたり、ミスヒットで距離が合わないことがありますが、ロフト角が一定であるため、あたりムラがない。」

一般的な形状のパターは逆回転でボールがスリップsる場合があるが、円柱型のヘッドはインパクト直後から順回転が始まり、最後まで安定して転がってくれる。
また、接地面が少なく、ダフった時のミスヒットを減らせる。
距離感に問題のあるゴルファーに向いています。

取り上げていただいたた、シャイニーブルーはトゥ・ヒール部分のウェイトが交換できます。
付属のウェイトパックに、レンチと2種類の重さの違うウェイトが入っています。
ストロークしやすいヘッドウェイトにすることで、更に距離感がつかみやすくなります。

クランクネックタイプのTR-I 左右兼用できるベントネックのTR-IIとセンターシャフトのTR-IIIをラインナップしています。
秋のシーズンに向けて、パットの距離感と方向性に問題のある方は、是非トゥルーロールパターをお試しください!

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)