トゥルーロールに寄せられたレビューをご紹介

GWも終わり、日中は過ごしやすいから少し暑いぐらいまで気温が上がってきました。
Tru-Roll Putters-5気持ちの良い天気につられて、ゴルフに行く回数が増えそうです。

東京・千葉県・山梨県や長野県といった関東圏にも、店頭に置いていただける店舗様が増え、連日ありがたいことにご注文いただいております。
パット数が減ったご使用者様から、よく入るパターとクチコミいただいているようです。

今日は、ご購入者様から最近いただいたトゥルーロールパターのレビューをいくつかご紹介したいと思います。


『先日、ゴルフ練習場のグリーンにて打ってきました。
軽く当てるだけで、狙った方向に順回転でしっかり転がります。
しかも打感が心地よい。
1m以内では、確実にホールインする自信が湧いてきました。
実戦が楽しみです。買って良かった!』

ベーシックモデル TR-iii ブラス センターシャフトをご使用いただいているH様より


『転がりが良くミスヒットにも距離のバラツキが少なく
後は練習してこの型に慣れたらいい感じになりそうです。

オールブラックモデル TR-i クランクネックをご使用いただいているY様より


『転がりが不安定なのが悩みでこのパターを購入しました。
まだ1ラウンドしただけですが、スムーズに転がってくれてよい感触を得ています。
少し浮かせて打ったほうがいいようでこれから習熟したいです。
今のところ良い買い物だと思っています。

ベーシックモデル TR-ii ブラック ベントネックをご使用いただいているK様より


『これはなかなか
デザイン:斬新です(笑) かなり目立ちます(笑)
構えやすさ:確かに座りが良いというか、構え易いです。
打感:やわらかいです。自分はこういうの好きです♪
コントロール:たいした腕前ではないので…
ただ、ショートパットは良く入るのでは?
その他:目立ちたがりの自分には、突っ込みどころが満載のこのデザインはたまりません(笑)
あと、ホントにショートパットは良く入る気がします。』

ベーシックモデル TR-ii ブラック ベントネックをご使用いただいている H様より


『購入して一度ベントグリーンでラウンドしましたが、
今まで使用していたオデッセイのパターの感覚で打つと20~30cmはオーバーする様な感覚でした。
控えめの気持ちで打つと丁度良い感じです。
上りのグリーンや距離のあるパットに関してはベストだと思います。
高麗のグリーンでも早く試してみたいですね。』

ベーシックモデル TR-i ブラック クランクネックをご使用いただいている C様より


多くのレビューを各所からいただいております。

ありがとうございます。
トゥルーロールパターの形状が変わっているのは、パット数を減らすためです。

パターのライ角に合わせて、ヘッドの円柱をボールに垂直にセットすると、直進性が高く伸びのある順回転を簡単に得ることが出来ます。
トゥを極端に上げてヘッドを斜めにしてしまうと、効果を十分に得ることができません。
高い評価のレビューをいただいたご使用者様は、上手く取り入れられている方々です。

当HPの『knack(本当の転がりを引き出すために)』というコーナーで、図を用いてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

knack トゥルーロールを使いこなすコツ

knack トゥルーロールを使いこなすコツ

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)