先月のゴルフフェアでも、多くの方に試していただきましたトゥルーロールパターの2016年新商品。

ウェイトの交換が出来るシャイニーブルーモデルと、円柱ヘッドをコッソリ使いたい・ボールに集中したいゴルファー向けのオールブラックモデルの2タイプを、ロサンゼルス郊外のゴルフ場ロスバーデスからご紹介します!

日本のご使用者様からのご意見を反映して、今回の2モデルを企画いたしました。

シャイニーブルー:
ヘビーウェイトのヘッドに慣れたゴルファーから、「ベーシックモデルではストロークが少し早くなってしまう」とのご意見から、シャイニーブルーは370gまでウェイトチェンジできるようになっています。
トゥ・ヒールのウェイトを付属のウェイトパックから、チェンジして自分のストロークリズムに合わせ調整することが出来ます。
ウェイトをヘッドの両端にセットすることで、ヘッドの慣性モーメントが大きくなり、ミスヒットに更に強くなりました。
また、トゥ側とヒール側に同じ重さのウェイトを基本的には取り付けますが、軽いウェイトと重たいウェイトをトゥ・ヒールに分けて取り付けると、パターの持つフェースのバランスを変えることが出来ます。
※3月の出荷分より、ウェイトに重量をレーザーで書き入れております。
一目で重たいウェイトと軽いウェイトが見分けられるように改良いたしました。

オールブラック:
ヘッドはもちろん、ヘッドカバー・シャフト・グリップを全てブラックで統一。
追加ラインナップとして、ベントネックのTR-iiとセンターシャフトのTR-iiiに、ダブルベントシャフトを追加しました。
ショートパットの成功率を更に向上させるため、オフセットを付けパターを引いて打てるようにしています。
このオフセットにより、低く長いフォローも取りやすくなります。
円柱ヘッドの利点を更に引き出せる形状です。
※ブラックカラーのシャフトですが、スチールシャフトです。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)